1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染拡大に伴うテレワーク(在宅勤務)・業務時間短縮のお知らせ

NEWS

お知らせ

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴うテレワーク(在宅勤務)・業務時間短縮のお知らせ

株式会社リンクでは、従業員ならびに関係各位、お客様の安全確保と感染拡大防止を目的に、従業員を対象としたテレワーク(在宅勤務)と、業務時間の短縮を2020年4月8日より実施致します。

■期間
4月8日(水)~5月31日(日)
※政府が緊急事態宣言を5月末まで延長したことを受け、実施期間を延長致しました。
※実施期間については、状況に応じて更なる延長を検討します。

■対象者
デザイナーを含む間接部門の従業員
※テレワーク対象スタッフにつきましては在宅勤務のため、電話ではなくメールでのご対応とさせていただきます。

■業務時間
下記の通り業務時間の短縮をさせていただきます。
通常業務 10:00~15:00

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力頂けますようお願い申し上げます。

一覧へ戻る