新型コロナウイルス感染拡大に伴うテレワーク(在宅勤務)・業務時間短縮のお知らせ
株式会社リンクでは、従業員ならびに関係各位、お客様の安全確保と感染拡大防止を目的に、従業員を対象としたテレワーク(在宅勤務)と、業務時間の短縮を2020年7月28日より実施致します。
■期間
7月28日(火)~
※実施期間については、状況に応じて検討します。
■対象者
デザイナーを含む間接部門の従業員
※テレワーク対象スタッフにつきましては在宅勤務のため、電話ではなくメールでのご対応とさせていただきます。
■業務時間
9月30日(水)より業務時間は通常通りとなります。
通常業務 9:00~18:00
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力頂けますようお願い申し上げます。